SSブログ

太陽光の補助金(4) [太陽光]

本日、10時頃に工務店の担当補佐から電話がかかってきた。

市から届いた認可通知をいただきたい。と。

担当補佐へは、事前に2/2は法事だと伝えてあったはずだが。。。
自分のことだけなのね。。。

とりあえず、法事から帰ってきたら再度連絡することにした。

帰ってきて、連絡をすると市から届いた認可通知を持ってきて頂く際に実印も持ってきてください。と。
理由としては、補助金を受け取るにあたっての書類に必要だとか。

認可通知を持って行くとコピーを取り、J-PECと併せ双方の認可通知が返却された。
あとは、書類に補助金の振込先口座を記入し、実印を押し終了。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。